コトバ紡ぎ



PageTop

愛の炎

fire heart

アツ~い ハートに焦されてみます?

アルコールが90%以上っていうお酒(ウォッカ?)
を手に入れて
試しに火をつけてみました。

ハート型の炎♪(・・・に見えません?)

saraっていう東芝の古~い
デジカメでの撮影です。
このカメラ
シャッターが思ったタイミングで切れないという
何とも使い勝手の悪いヤツですが
そのおかげか
たまにいいのが撮れるんですよ。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ハートに見える、見えるーっ!!

soraくん、雰囲気のある絵を描いてますね~。
この写真にひとめ惚れ状態です^^

でも、アルコール90%のお酒って・・・?
そのままでも飲めるものなの?
bashiくん、倒れないでね。
あ、お酒強いんだっけ?(ニタニタ)

めぐ | URL | 2006/07/29 (Sat) 01:28 [編集]


めぐさんにはハート見えました?(*^^)

手のかかるコほどカワイイ
ってことなんですかね。
たまには持ち歩いてあげよかな。

さすがにそのまんま飲んだら
大変なことになります(喉が焼けるようにヒリヒリする)
色んな物で割って
カクテル風にして飲みます。
・・・それでも濃いですが・・・

bashi | URL | 2006/07/30 (Sun) 00:41 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
