コトバ紡ぎ



PageTop

染まる

resize3086.jpg[EOS KissD X]

最初は指先から、あなたを感じる。
やがて全身へ。
あなたの気配が近づいて、通り過ぎるまで。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋です

金木犀の花もおわり
ここのあたりは秋本番です。

紅葉もあったかいかんじですが・・・
これからは
ひなたぼっこによい季節です^^;。

しぶちゃ | URL | 2008/10/16 (Thu) 09:46 [編集]


しぶちゃさん。
コチラも、
この前の雨とともに金木犀の匂いもしなくなって
いよいよ秋という感じです。

でもでも、昼間はまだまだ暑いかなぁ。。。

気温差おおきいです。
風邪惹かれないように注意してくださいね。

しぶちゃさんにも素敵な秋が届きますように♪

B.S. | URL | 2008/10/20 (Mon) 20:36 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
