コトバ紡ぎ



PageTop

今日の夕日

resize3083.jpg
[EXLIM]

夕日を見るときまってあなたのことを考える。


いい空だな。

あなたも同じ空みてるんかな。

僕みたいに笑顔になってると良いな。

そんなふうにして
今日もまた、夕日を見てる。


朝、雨だったりすると
夕日見れたら余計に嬉しかったりしますよね(*^^)

雨上がりだから空も
とってもきれいだし、余計にそう思うのかな。

EXLIMの夕日モードは
ちょっと赤っぽくなりすぎ??かな(^^;;


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごくきれいですね。

みとれちゃいました(*´v`*)

みぃ | URL | 2008/10/06 (Mon) 23:49 [編集]


いらっしゃい♪

みぃさん。
どうもありがとう(*^^)

ゆっくりしてってくださいな♪
そして、いつでも遊びにきてね。

B.S. | URL | 2008/10/07 (Tue) 20:29 [編集]


こんにちは

はじめまして

アチコチ、ブログ覗かしてもらっています。
コメ残していきますです。

ジジ | URL | 2008/10/11 (Sat) 11:06 [編集]


ようこそ!!

ジジさん。
はじめまして。

ようこそおいてくださいました(*^^)
そして、お返事遅くなってごめんなさい。

ノロノロ更新なBlogですが
また覗きに来て下さいね♪

B.S. | URL | 2008/10/16 (Thu) 01:55 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
