コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

くるる

resize1968.jpg
[EXIM]

毎日、毎日、おんなじことの繰り返し。

くるくる、くるくるく、繰り返し。


そんなわけないやん
周りには毎日刺激的なことであふれてるよ。
君も気づいてるでしょ?


この前ラジオで
B'zの「BLOWIN'」という曲が流れてきました。
昔よく聞いていた曲です。


繰り返しなんかぜんぜんない 暮らしをしてるはずだぜ ハニー
なのに今日あの娘 喫茶店で「毎日同じよ」とぼやきまくり

同じなんてないと思っているのに
毎日毎日・・・と言ってしまってる自分に
; ̄ロ ̄)!!はっ!!
となってしまいました。

風に吹かれて足取り軽く行かなきゃですね(*^^)


早いもので10月です。
みなさんはどんな秋をすごされるのでしょうか?
僕はいろいろやりますが最終的には
「食欲の秋」になってしまいます(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
