コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

little wing

resize2219.jpg
[EOS KissD X]

逢いたくなったら飛べばいいのさ
小さな翼をブンブン振って

上空、1万メートル

高い空には大きな翼


秋空になってきました。
すじ雲(絹雲)は上空5000~13000mのところに出来る雲だそうです。
確かに空は高くなっているんですね(*^^)

**
「little wing」
といえばリンドバーグを思い出します。


小さな翼はびくともしない
夜の向うにある未来探すよ

結構勇気付けられた思い出があります。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぶんぶんぶんぶん、羽音を立ててみよう。
そしたら、ちょっとぐらい浮くかもしれない。
ちょっとぐらい景色が変わるかもしれない。

なんだかかわいいね、この詩。(*^^*)
久しぶりに来ちゃいましたよ、B.S.さん。

秋の雲はStylish!
ちょっとだけ気取ってみたくなりますな。
うんうん。
あたしだけかな・・ (^-^;)

また来ます!

ちぃ | URL | 2008/10/06 (Mon) 18:01 [編集]


いらっしゃいっ♪

ちぃさん。
お久しぶりです。
素敵な可愛い詩をありがとう(*^^)

ちょっとでもぷかぷかって出来たらきもちいだろうなぁ。

秋の空はStylishですか~(*^^)
たしかにシュッとしてるかも(笑)

またいつでもどーぞ♪

B.S. | URL | 2008/10/06 (Mon) 22:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
