コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

たまねぎ

resize2190.jpg
[CASIO EXLIM]

いっぱい泣いた

たまねぎのみじん切りが
痛いくらい目に染みて

タオルで押さえても
なかなか止まらないんだよなぁ

たまねぎのヤツめ

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

( *^艸^)
泣いたあとはこんなステキな色の空を見上げて「クソッ!」とつぶやいたりされたのでしょうか。

うちの子、玉葱を切るときはゴーグルをして、鼻にティッシュを詰めて…
何事??ってくらい万全の体制で挑んでおります!
次回はぜひB.S.さんもこのスタイルで♪

私は玉葱切ってても全く涙が出ません。
コンタクトしてるからかな??
それとも「母は強し」でしょうか…( *^艸^)

れん | URL | 2008/09/17 (Wed) 23:06 [編集]


れんさん。
たまにはすばやく返信してみます(*^^)

涙の種類は違うかもしれませんが
それでも結構すっきりしたりしますよね!?
普段は中々泣くことも少ないですから(*^^)

完全防備面白いですねー(笑)
そういえば、僕もコンタクトしてる時は大丈夫だった気が・・・

最近、とっても秋めいた素敵な空してますね。
台風が過ぎればくっきりと秋が来るのかな??
と楽しみにしています♪

B.S. | URL | 2008/09/17 (Wed) 23:26 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
