コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

あたりまえ

resize2187.jpg
[EOS KissD X]

「そんなん、当たり前に決まってるやん。」

あなたの「決まってる」は、いつも、たのもしい。



夏が過ぎたら、秋が来るんやで。
って、本当に当たり前のことだと思ってたのだけど

最近の豪雨や残暑なんかみてると
当たり前のことがちょっぴり不安になったりします。

それでも、空を見上げると
空や、雲は、当たり前のように季節を進めようとしているのです。
だって、もう9月ですもんね(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

秋のそら

テンプレート、変わっててびっくり^^

空、高くなってきましたね~。
なんだか
ラムネでもない(あと味が甘いから)
ソーダでもない(パチパチするから)
・・・う~、ミントっぽい空でしょうか??


しぶちゃ | URL | 2008/09/04 (Thu) 10:10 [編集]


季節に合わせて。

しぶちゃさん。
テンプレ、ちょっと秋っぽくしてみました(*^^)
9月ですしね。

空、ホント高くなってきましたね~。
ミント、、なるほど、さわやかな香りも漂ってきそうだし♪
最近の空みてると、ソーダてもいいかもしれません!?
パチパチじゃなくゴロゴロだけど(笑)

B.S. | URL | 2008/09/07 (Sun) 10:33 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
