コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

力強い

resize2034.jpg
[EOS KissD X]

意志のある、あなたの瞳のような
力強い夕日。


この写真、前回のやわらかな夕日の数分前のものです。

大きな夕日で
沈んでゆくの夕日と街の色がめまぐるしく変わって
色んな夕日が見れてとっても得した気分です(#^_^#)


**
巷で話題(?)のフォトブックといふものを
僕も作ってみようと、ちょこちょこっと始めてみたのですが・・・
めっちゃ難しい(悩むー)ですね(^^;;
夏休みの宿題が一つできた気分です(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

キレイだな~。。。
あたしも、こんな風に空を撮ってみたいもんです(⊃д`)
頑張りますよ!!

フォトブック、あたしも興味あるんです♪
けど、なかなか手を出せずにいます。。。
難しいんですね~(汗
宿題ファイトです!!(笑

キラ | URL | 2008/08/15 (Fri) 23:00 [編集]


キラさん。
どうもありがとう♪
こんな素敵な夕日に出逢えたことに感謝です(*^^)

フォトブック。。。難しいです。。。
キラさんもお一ついかがですか??
宿題、できるかな(^^;;

B.S. | URL | 2008/08/18 (Mon) 22:28 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
