コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

見上げる

resize2030.jpg
[CASIO EXLIM]

見上げると そこには

空があって 雲があって

星や 月や 太陽があって

時には、虹や 打ち上げ花火も


見上げると そこには 必ず何かあって


だから僕は 
見上げてしまうのかなぁ

ご無沙汰しています。
いつの間にか8月、夏本番ですね。

花火を見に行ってきました。
大きな花火大会でした。

花火を撮らない主義なので、今回も花火の写真はないです。。。
(ごめんなさい)

写真の空は、その時に撮ったもので
夕焼けの雲が飛び立つ鳥にみえて素敵でした。


花火は大好きです。
花火の良いところについて、ふと思いついたことを書いてみます。

・一瞬の美しさがある
・夜空に光とカラダに響く音
・どーん。と、はじけてどこから見ても自分に迫ってくる感じ
そして・・・
・タダで見れること(笑)

夏の間にもう一回くらい見に行きたいなぁ。


**
最近、更新の間隔が段々長くなってきました(^^;;
特にお返事が遅くなってしまっているのが、申し訳ないのです。

それでも、こうやって書いている時間は
僕にとって素敵な時間の過ごし方なのです。
いつも、見てくださってる皆さんに感謝なのです。

・・・なんか言い訳みたいになってしまいましたね。
これからもぼちぼちの歩みですが、よろしくお願いします。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空を見上げる事って多々ありますね。
何かを思い出すとき
考える時…
無限に広がる空は…
不思議な力持ってる気がするな~(*o′艸`)

キラ | URL | 2008/08/05 (Tue) 18:44 [編集]


こんばんは~~~!!!

見上げる。。。。空を。。。。
もう日常茶飯事です~~(`・ω・´)ノ オーッ!!
そこに空があるから~~~~♪

この夕陽・夕焼け、とっても素敵な空・雲・色ですね!!!
思いっきり夕日力を分けて頂きました~~~←゚.+ヽ(´∀`感謝・感謝・感謝´∀`)ノ+.゚→

こんなに素敵な夕空が自分達の上にあるってこと、
写真に写っているたくさんの人たちの何人が気付いているのかしら~~なんてことも思ったり。。。。


そちらは暑い夏でしょうね~
どうぞお体に気をつけて~~~~~!!!

玻璃 | URL | 2008/08/06 (Wed) 22:36 [編集]


キラさん。
色んなシーンで空って見上げますよね。
嬉しい時も悲しいときも。
空には答えは何も書いてないけど、
なにか助けられる気がします(*^^)

B.S. | URL | 2008/08/07 (Thu) 23:50 [編集]


玻璃さん。
そこに空があるから・・・(^^)
素敵ですねぇ♪

この夕日は花火の打ち上げ方向と反対側だったので
もしかしたら見てない人が結構いたのかもしれませんね。
・・・もったいない。

コチラは猛暑です。。。
そろそろ涼しくなってくれても
僕的にはOKです(笑)

B.S. | URL | 2008/08/07 (Thu) 23:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
