コトバ紡ぎ



PageTop

夏の幸せ

resize2019.jpg
[EOS KissD X]

あまーい、つめたーい。

真夏のオアシス♪


もうすっかり先週のことですが
3連休は実家にちょこっと帰ってきました。

どういう話しでそうなったかは
思い出せませんが、
とにかく宇治に行くことになって

宇治 → お茶 → 抹茶パフェ

と言う事で、本場(?)宇治にて抹茶パフェを食べできました♪


暑いときに、キーンと冷たいものを食べる幸せ・・・♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

パフェ食べたいな~。。。
抹茶もたまにはいいかも(*o′艸`)

落ち着いて美味しい物を食べたいな♪

キラ | URL | 2008/07/28 (Mon) 22:38 [編集]


夏のスイーツ

宇治ってことが本場っぽいですね^^。

パフェなのに和風ってのもよいですね~。

京都の“珈琲ぜんざい”も
なかなかですよ^^。

しぶちゃ | URL | 2008/07/29 (Tue) 03:35 [編集]


キラさん。
一番好きなのは
チョコパフェですけどね(*^^)
まっちゃもたまには良いものです。

暑い夏、冷たいパフェでも食べて
のんびり過ごしてくださいな(#^_^#)

B.S. | URL | 2008/08/03 (Sun) 19:00 [編集]


しぶちゃさん。
本場の抹茶は美味しかったです♪
お店でぜんざいと悩んだんですよねぇ(笑)

珈琲ぜんざい??
今度帰ったら食べに行ってみようかな(*^^)

B.S. | URL | 2008/08/03 (Sun) 19:18 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
