コトバ紡ぎ



PageTop

はり紙禁止

resize2016.jpg
[携帯写真]

・・・かみじゃなく、せ、セミです。




3連休は実家でのんびりしていました。

愛犬の散歩に出かけたところ
沢山のセミの鳴き声が。

もう、夏休みなんですね。


「はり紙禁止」の横に堂々ととまって鳴いてるセミが
ちょっとかっこよくって、ついついパシャリです♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わー、蝉だぁ!!
このコは、クマゼミくん?
夏なんだね~^^

でも、私はまだ蝉の声を聞いてないです。。。
蚊の羽音はよく聞くけどね^^;;;

めぐ(hinazuki) | URL | 2008/07/24 (Thu) 00:59 [編集]


あはは、面白い♪
こういう一瞬を撮れるから止められないんだな~(*o′艸`)

キラ | URL | 2008/07/24 (Thu) 16:55 [編集]


めぐさん。
クマゼミにしては少し小さかったけど、
僕が近づいて緊張したからか
鳴いてくれなかったのでどのコかわかりません(^^;;

熱さも夏本番になってきました。
めぐさんとこにもセミはきたかな??

B.S. | URL | 2008/07/27 (Sun) 23:20 [編集]


キラさん。
ですよねぇ~(#^_^#)
こういう面白い写真は好きで結構撮ります。
中々ココにはUPできてませんが
いつかいっぱい披露してみたいですね♪

B.S. | URL | 2008/07/27 (Sun) 23:22 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
