コトバ紡ぎ



PageTop

冒険

「今日の目的地はドコ?」

「まぁまぁ、
 夏休みは、まだ始まったばっかりやって。」

「ほらー、おいてくよー。」

resize2026.jpg
[EOS KissD X]

夕飯まで限定の大冒険。



**

蝉の声が目覚ましより元気だったりします(苦笑)
夏休みですね。

この、まだ始まったばかりの時期って
いつまでも休みが続く感じがして
ちょっと夢の国にきたような気分になってたように記憶してます。

そして、最後の1週間は宿題と寂しさに追われるのです(笑)

みなさんも、素敵な夏をお過ごし下さい(#^_^#)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
