コトバ紡ぎ



PageTop

じぃーっ

resize1590.jpg
[EOS KissD X]

じぃ~~~っ。。。


resize1589.jpg


あら、また何見つけたのかしら?




***

子供って、人間も動物も
新鮮で斬新な目線を持っていますよね(*^^)
ホント、はっとする時があります。

カメラを取る者としては、そういう目を忘れないようにしなければと。。。

この写真はGWに行った牧場で撮ったものです。
ココには写ってないですが、尻尾が短くて
めっちゃめちゃ可愛いんです♪
癒されます(#^_^#)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

可愛い~(*o′艸`)

本当、子供の目って凄い。
感心させられる事多々あります。

キラ | URL | 2008/07/15 (Tue) 13:09 [編集]


キラさん。
実際のヤギ君はも~~っと可愛かったですよ(#^_^#)

ホント子供ってすごい。
そのキラキラを忘れないで欲しいですよね

B.S. | URL | 2008/07/17 (Thu) 21:30 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
