コトバ紡ぎ



PageTop

ぐんぐん

resize0254.jpg
[Cybershot T-9]

ぐん、ぐん、ぐーん!!

と、伸びやかにね。


写真をじ~っと見ていたら、

豆が、ちぃっちゃい豆もあわせて

「じ」

という文字に見えてきました。
あ、ダジャレじゃないですからね(笑)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

く と じ

夏のひざしですね^^。

茎?つる?がちょうど「く」に見えるんですけど~・・・。

おもしろい写真ですね。

しぶちゃ | URL | 2008/07/19 (Sat) 15:37 [編集]


しぶちゃさん。
ホント夏ですねぇ。
暑過ぎて困っちゃいますよ。。。

なるほど、確かに見えるかも??
「く」と「じ」
(あみだ)くじ?、(元阪神の)久慈??(笑)

B.S. | URL | 2008/07/21 (Mon) 23:25 [編集]


まさに夏!!って感じの1枚ですね♪
元気になれそうだ(●´―`●)

キラ | URL | 2008/07/23 (Wed) 17:22 [編集]


キラさん。
夏真っ盛りです。
ちょっと熱すぎますけどね・・・(ーー;)
でも、夏の青空は
元気くれますよねっ♪

B.S. | URL | 2008/07/27 (Sun) 23:27 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
