コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

未確認

UFO.jpg
[携帯写真]

いつかは飛び立つんだと思ってた。

音も立てず、ピカピカと光りながら

真夜中にそっと。



UFOは未確認飛行物体という意味だから
ぼくにとって、コレは「未確認飛行するかもしれない物体」なんだ。

大人になって、色々知って
ああ、コレは飛ばないんだと知ってしまっても

その光景を、僕がただ見ていないだけかもしれない。


実はまだ、0.00001%くらいの可能性で
飛ぶんじゃないかと思ってるんだ。



***

実家の近くにある浄水場です(結構大きいです)
小さい頃はホントにUFO基地だと思ってました(笑)
久しぶりにみて、
やっぱり「あ、UFO!!」て思いましたもん(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
