コトバ紡ぎ



PageTop

生まれたことには意味があるんだよ。

resize1938-1.jpg
[EOS KissD X]

生まれたことには意味があるんだよ。

人も、物も、言葉も、みーんな。

そんな今日、生まれたあなたに
ハッピーバースデー。

最初は、思いつきのような状態で始めた
この「コトバ紡ぎ」

いまでは、大きな意味を持って僕の方が支えられているような気がします。


2周年です。


最初は青空の写真にしようかと思ったのだけど
あいにくの雨。
(6月の雨は落ち着きを与えてくれるし、好きなのです。
何より、僕の生まれえた月だということもあるかもしれません。)

だからというわけではありませんがケーキにて祝福。
因みに、「コトバ紡ぎ」一番最初の写真はケーキなのです♪
Happy Happy Birthday

いつも、続きまで読んでくれてるみなさん。
ありがとう。
みなさんのおかげで、今僕はココにいるという実感があるのです。

これからも、よろしくお願いします。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

B.S.さん2周年おめでとうo(^▽^)o
いろんなタイミング~が重なり、あたしはB.S.さんに出逢えたんですものね。感謝感謝です(*^_^*)

これからもお互いマイペースで行きましょう('-^*)/

ちぃ | URL | 2008/06/05 (Thu) 21:08 [編集]


ハッピーバースディ!!
もう2周年なのね^^

これまでの足跡とこれから歩いていく道と
ゆっくりとしっかりと踏みしめてね。
これからもきっとたくさんのハッピーが
B.S.くんのまわりで微笑んでいるはずだから。

しかし、ケーキ、美味しそう。。。チョコだしぃ。
2本のろうそくが可愛いね。
二人がお祝いしてくれてるみたい(ろうそくを擬人化♪)

めぐ(hinazuki) | URL | 2008/06/05 (Thu) 23:57 [編集]


2周年おめでとう♪
続けていくことって難しいけど、ゆっくり振り返ることができるし、積み重ねたことが自分の励みにもなるよね^^

思えば、ブログでも色んな出会いがあるけど、切れてしまったご縁も多いの。
でも、こうやってささやかながらお祝いを一緒にできることに感謝です。

これからも、優しい写真と言葉を楽しみにしています♪

sion | URL | 2008/06/07 (Sat) 09:00 [編集]


2周年おめでとうございます♪
いつも心に染みいるすてきなコトバの数々、ありがとうございます。
B.S.さんの言葉は本当に優しくなれます。

星の数ほどのブログの中からこうやってB.S.さんに出会えたことに感謝♪

れん | URL | 2008/06/07 (Sat) 15:36 [編集]


2周年おめでとうございます♪
こうやって出逢えたことに感謝です(*o′艸`)

ケーキ可愛いし美味しそう。。。
こういう色が大スキです!!

キラ | URL | 2008/06/07 (Sat) 18:03 [編集]


B.S.さんは6月生まれですか~。

植物がグーングン大きくなりたがってるこの時期。
“雨もまたよし”ですね^^。

生まれてきたことの意味・・・。

生まれてきてくれたことの意味・・・。

人はみんな一人ではないんですよね。

一人ぼっちのような気がしても
そんなことない・・・。

想う人はいてくれるのですから^^。

それに気がつけたのは親になってからでしょうか・・・?

だから誕生日は
皆でお祝いしないとね^^。

しぶちゃ | URL | 2008/06/09 (Mon) 09:41 [編集]


こんにちは~~~!!!

2周年!!おめでとうございます!!!!
パチパチ☆(o´I`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
そして。。。
B.S.さんに出会えたことに、心からの感謝を!!
いつも素敵な言葉とお写真をありがとうございます!!

可愛いケーキの上の2本のろうそくの、
心を照らす明るさと。。
炎に。。
力強さを感じます~継続は力なり~~~ですね!!


これからも
健康に気をつけて
マイペースで歩いていって下さいね~~~~~!!

玻璃 | URL | 2008/06/09 (Mon) 14:33 [編集]


ちぃさん。
どうもありがとう。
素敵な偶然なのか、必然なのか?
少なくとも、Blogを続けているからこそであることは確かなのです。
ちぃさんが僕を見つけてくれたことにも感謝感謝!!

B.S. | URL | 2008/06/09 (Mon) 23:24 [編集]


めぐさん。
どうもありがとう。
多分、あっという間の2年間です(^^)
これまでも、これからも
僕の想いのカケラがハッピーがいろんな人に届けばいいな♪

このケーキ、中も数種類のチョコなのです♪♪
2人のロウソクに祝福されたスイートなバースデーでした♪

B.S. | URL | 2008/06/09 (Mon) 23:30 [編集]


sionさん。
どうもありがとう。
辞めるつもりでは始めないけど、こんなにも続けれるとは思っても見なかったです。。。
振り返ると沢山の自分がいて想いがあって、
自分再発見です(笑)

Blogでの出遭いはとても小さな縁だけど
この瞬間祝ってもらえてることに感謝です(^^)
これからも、楽しんでってくださいね♪

B.S. | URL | 2008/06/09 (Mon) 23:36 [編集]


れんさん。
どうもありがとう。
心に染みますか~♪嬉しい言葉です(#^_^#)

ホント星の数より多いかもしれないBlogの中から
こうして出逢い、言葉を交わすことは
街ですれ違うより奇跡かもしれません。
れんさんと出逢えた奇跡に感謝♪

B.S. | URL | 2008/06/09 (Mon) 23:49 [編集]


キラさん。
どうもありがとう。
キラさんが見つけてくれたことにも感謝~♪

ケーキんまかったです(#^_^#)
大好きなモノを撮るとやっぱいいですねぇ♪

B.S. | URL | 2008/06/09 (Mon) 23:53 [編集]


しぶちゃさん。
6月は雨の次の日の緑の成長に目をみはります!!
植物は待ってるんですね。

誕生日は、一人では生まれてこない
一人ではないということを
再確認してくれる特別な一日です(*^^)

はっぴーばーすでー♪

B.S. | URL | 2008/06/10 (Tue) 00:10 [編集]


玻璃さん。
どうもありがとう。
玻璃さんやみなさんのコメントに助けられて
こうやって続けることができています(*^^)

炎のあったかさとケーキの甘さ♪
誕生日に得られる幸せです(#^_^#)

これからものんびりいきますので
よろしくおねがいしまーす。
玻璃さんのとこで青空力もらいますね~♪

B.S. | URL | 2008/06/10 (Tue) 00:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
