コトバ紡ぎ



PageTop

晴レルヤ

resize1924.jpg
[EOS KissD X]

会いたいときに会えなくても、

この空は、いつか晴レルヤ。


青空力が不足してます(笑)


この写真は6月の最初の頃に撮ったものですが
最近の空は、
モクモクした雲が良く見られるようになって来ました。

夏は、もうすぐ目の前です。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

気持ちのいい青空だね~^^
雨の日が少々続いても、こんな空を見ることのできる日が
必ずやってくるもんね。

モクモク雲はかわいいけど、
こわーい雷さまを運んできちゃうのが><
でした(笑

めぐ(hinazuki) | URL | 2008/06/29 (Sun) 22:55 [編集]


あ、何か可愛い写真ですね!!
青空!!って感じではないけど、薄いこの色あたしスキです♪

キラ | URL | 2008/06/30 (Mon) 22:18 [編集]


めぐさん。
こんばんわ。
今日は雨のち晴れのち雨なんて
不思議な天気でしたよ(*^^)

モクモクはもちろんだけど
雷さまもぼくは好きだけどなぁ♪

B.S. | URL | 2008/07/03 (Thu) 23:14 [編集]


キラさん。
あ、キラさんもそう思いました??
デジイチで撮ったのにトイカメラのような淡い空になって
ちょっとお気に入りなのです(#^_^#)

下に映ってる水田の稲もぐんぐん大きくなってます。
もうすぐ夏です(^^)

B.S. | URL | 2008/07/03 (Thu) 23:16 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
