コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

背伸び

resize1915.jpg
[EOS KissD X]

みんなで背筋伸ばして

「ぐーん」って。

伸び盛りって感じだ。

resize1914.jpg

足元にもほら、白い太陽。

***

テンプレートを緑にしてみました。
緑は母親の好きな色です。
小さい頃からずっとミミタコなくらい言い聞かされてます(笑)

夏のまえの生命力に満ち溢れた季節ですね。
これから深くなる緑が楽しみです(#^ ^#)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

カレンダーで欲しいくらいかわいい写真(*´v`*)白いお花に緑いっぱい☆空気よさそう!テンプレもいい感じですね♪

みぃ | URL | 2008/05/29 (Thu) 00:58 [編集]


みぃさん。
きてくれてありがとう(#^_^#)

ドライブ中に見つけたんだけど
バックで戻ってカメラ引っ張り出して撮りましたよ(笑)

とても気持ちの良い場所でした~♪

B.S. | URL | 2008/06/01 (Sun) 23:36 [編集]


あら偶然。
あたしも緑って、心惹かれます。
中学生の頃、帰り道に友達に『ちぃは緑色が似合うね』って突然言われてからというもの、なんだか目が緑色を追うようになりました。
緑色といっても色々あって、もえぎ色もビリジアンもモスグリーンもカーキっぽい色もいろいろ!
どれもやっぱり心落ち着きます。

お花もかわいいね。(*^^*)
年齢構わずいつも少しだけ背伸びしてたいな~なんて思います。^^

ちぃ | URL | 2008/06/02 (Mon) 12:44 [編集]


ちぃさん。
あら偶然(*^^)
ちぃさんは緑が似合うのかな?
緑はやっぱり心惹かれるのです。

ちょっとずつ背伸びして
進んでいきましょう♪

B.S. | URL | 2008/06/09 (Mon) 21:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
