コトバ紡ぎ



PageTop

青二才

resize1602.jpg
[EXLIM]

いいの、いいの。

今は青くても、
いつかは鮮やかに咲き乱れるのさ。


みんな、最初は青二才なんです。
そしていつか花開くのです。

春の初々しい緑は大好きです(*^^)


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あたしも!
もえぎ色のやわらかぁ~い緑色って、可愛らしくて優しくて生まれたての初々しさがあって、なんとも愛しいのです。

そんな柔らかい感じ、いつももっていられたらいいね。(*^^*)

ちぃ | URL | 2008/05/19 (Mon) 13:41 [編集]


紫陽花の葉がとっても鮮やかになってきて、まぶしさを感じます。
もうすぐ花が咲きますね♪
今はじっとそのときがくるのを待っています。

B.S.さんの言葉はいつもホントステキ♪
とっても心に染みいります(#^.^#)

れん | URL | 2008/05/21 (Wed) 13:36 [編集]


ちぃさん。
おっ、ちぃさんも好き?
柔らかそうな緑は、実際触っても
と~っても柔らかいんですよね(*^^)

柔らかく、初々しくずっといきたいですね(#^_^#)

いっつも返事遅くなってゴメンナサイ。。
そしてあったかいコメントありがとう♪

B.S. | URL | 2008/05/25 (Sun) 14:56 [編集]


れんさん。
雨はあまり好きではないけど
梅雨の雨は好きです。
紫陽花が嬉しそうにしてるし
自分の生まれた季節でもあるから(*^^)

れんさんもいつもあったかいコメントありがとう♪
僕がコトバを紡ぐエネルギーになってます(#^_^#)

B.S. | URL | 2008/05/25 (Sun) 14:59 [編集]


お久しぶりです!!
覚えてくれてますかね。。。
★キラキライフ★のキラです(*o′艸`)

ずっと更新できてなくて(汗
「glitter*life」として、新しく再開しました!!
良かったらまた仲良くしてください♪

----------

あまりにも鮮やかで、キレイで。
ステキな写真ですね!!

一歩一歩…
皆進んでいくんですよね。。。

キラ | URL | 2008/05/26 (Mon) 15:01 [編集]


お久しぶりです。

キラさん。
もちろん、覚えてますよ(^^)
ページが無くなってビックリしてたのです。

花開いてる時だけが自分じゃないですからね。
さまざまな時にそれぞれ魅力があるのだと思います(*^^)

また、よろしくお願いします。
「glitter*life」リンクさせてもらいますね♪

B.S. | URL | 2008/05/28 (Wed) 21:24 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
