コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

日常

resize0983.jpg
[EOS KissD X]

日常はこんなに光に溢れているのに。

大切なことは近くにありすぎて目には見えていないみたい。
確かに触れているはずなんだけどなぁ。


先週の話しですが、TVで「余命1ヶ月の花嫁」がやってました。
今、こうやって生きている、明日を迎えられることが奇跡であることを
僕達はすぐに忘れてしまうから。

ここらへんの桜は散ってしまって
また来年見れるのだけど
一生で桜を見れる回数(季節)は100回も無いんですね。

せめて、日々の大切さを思い出した時くらい
今の感謝しようと思いました(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

過去・現在・未来?

過去のことばかり思い出して
あれこれ思うときって
私のなかではちょっとブルーなときで・・・

将来のことを考えられるときって
気持ちは前向き、1人でいかなきゃ!なんてつよがれる。

けど
みんな点じゃなくてつながってること。
どんなことも今の自分でどうにでも変えられる!!

いつも今が大事なのかも。

わかってることなのにね^^。

しぶちゃ | URL | 2008/05/17 (Sat) 22:47 [編集]


しぶちゃさん。
たしかに、先のこと考えられてる時って
前向き思考ですよね(*^^)

分かっていることを
ちゃんと当たり前にするのが
一番ムズカシイのかもしれません。

瞬間瞬間を大事にいきたいですね。

B.S. | URL | 2008/05/18 (Sun) 15:49 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
