コトバ紡ぎ



PageTop

ねぇ。

resize1604.jpg
[EXLIM]

ねぇ。なんでコッチ向いてくれないの。

ちゃんと目を見てたくさん話したいんですけどー。

実家の愛犬は、
カメラを向けると顔をそらします(絶対にワザとだと思う)

かく言う僕も、
カメラを向けられると顔そらしたくなるタイプなのです(笑)
撮る係りが一番いいな。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あははは、照れ屋さんなのね^^
カメラを通してでなく、ちゃんと目と目で通じ合いたいのかな?
やっぱり飼い主に似ちゃう?(笑

でも、ちゃんとしたお顔が見たいですっ!

めぐ(hinazuki) | URL | 2008/05/27 (Tue) 18:10 [編集]


めぐさん。
ホント、カメラを持ってないときは
ちゃんとこっち向いてくれるんだけどね(^^;;

今度帰った時は
ばっちり彼のスマイルをゲットしてきますよ♪

B.S. | URL | 2008/05/28 (Wed) 21:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
