コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

夕日

resize1628.jpg
[EXLIM]

みんなに聞こえる「おかえり。」があるよ。

おかえりなさい。じゃあ、また明日会おうね。

今日の夕日は確かにそう言ってた。

相変わらずのご無沙汰です。

この時期の夕日は
僕の住んでいるところからちょうど良い位置に沈んでくれるので
ココに住んでてよかった~と思える瞬間です(*^^)

お昼間は暑いくらいでだんだんと夏めいてきていますが
朝晩はまだ涼しく、
夕日も春の色をしていますね。

明日も素敵な夕日に会いたいなぁ。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

いやされた☆

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) hiroのスペシャルスマイル

hiro | URL | 2008/05/12 (Mon) 01:47 [編集]


hiro。
ぼくもhiroのコメントに癒されてるよ♪

いつもありがと(#^_^#)

B.S. | URL | 2008/05/13 (Tue) 22:28 [編集]


こんにちは~~!!!

私も癒されましたよ~♪
このところ、夕陽らしい夕陽を見ておりませんので。。。
日が沈む頃になると、雲がどこかからやってきてお日様を飲み込んでしまうのです~~~。。。

ですのでB.S.さんの夕陽で「夕陽成分」を思い切り補給させていただきました!!
ありがとうございます!!
Σd(`・ω´・+)ノ[*:._.:*~* 感謝状*~*:._.:* ]

あ~本当に素敵な色。。。
このグラデーションがいいなぁ~。。。好きですよ~~♪

玻璃 | URL | 2008/05/14 (Wed) 11:27 [編集]


こんにちは♪

玻璃さん。
いつも、玻璃さんとこで
僕が「夕日成分」分けてもらってますからね(#^_^#)
お返しできてよかったです。

最近夕日が綺麗で綺麗で。。。
今日も良い夕日が見れますように♪

B.S. | URL | 2008/05/18 (Sun) 15:39 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
