コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

まぁる、さんかく、しかく

resize1600.jpg
[EXLIM]

あなたは、どこから覗く?

resize1619.jpg


僕はさんかく。
少しくらい角のたつこともあるけど、
外の景色は見たいもんね。


***

この、まる・さんかく・しかく。
とあるお城の塀です。
↓こんな感じ
resize1601.jpg


なんだか、モダンに見えてとっても可愛いお城でした~(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!!!

最初に見た時は、四角を覗くかな~と思ったけれど。。。
やっぱり私も三角かな~~~

よ~く見ると、顔に見えてきたり。。。楽しい塀ですね~♪

三角の(外の)緑がいいなぁ~
自然だな~って、感じました。。。
心地いい。。。(B.S.さんの写真も言葉~~)

~たぶん私なら~なんとかして空が見えないものかと、
あ~でもない・こ~でもないと・・・無理するだろうな~~と・・・
(性格かな~~いかんいかん。。。)(;^ω^)

玻璃 | URL | 2008/05/26 (Mon) 09:41 [編集]


玻璃さん。
実際は全部の窓から覗いて(笑)全部写真撮って帰ったら
(文字通り)さんかくが一番とんがって主張してたんです(笑)

言われてみると・・・なんとなく顔にも見えてきました♪

お城が山の頂上にあるところだったので
窓から覗く景色は、見下ろす形になるもんだと
思い込んでました。
空でも素敵だったかもしれませんね(*^^)

B.S. | URL | 2008/05/28 (Wed) 21:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
