コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

合図は桜

resize1581.jpg
[Rollei Flex MiniDigi]

ほら、ココにも春。


旅から帰ってきました。
車で東北の方まで足を伸ばしてドライブ一人旅。

日本って、ホントに桜が多い!!
沢山の場所で見かけた桜は春の合図のよう。
桜前線なんて言葉、きっと日本にしかないんだろうなぁ♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

http://sakuraxren.blog103.fc2.com/

お帰りなさい。
東北へドライブ旅!
お疲れ様でした~。

日本て狭いようだけど、広いですよね?
方や夏のように暑い地域もあれば、まだまだ桜の地域もあるし。

桜が終わった時期に、桜を見るのも何だか感動的ですよね(#^.^#)

れん | URL | 2008/05/03 (Sat) 06:53 [編集]


れんさん。
ただいまです(*^^)
2500km走ってきました!!

日本広いです。
似たところはたくさんあるけども
文化も食べ物も違いがありますね。
おかげで美味しいものにありつけました(笑)

今年は2倍さくらが楽しめました(#^_^#)

B.S. | URL | 2008/05/08 (Thu) 23:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
