コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

風物詩

resize1516.jpg
[EOS KissD X]

舞って舞って

バイバイ。

僕等は季節を北へと運んでくるから
また来年まで待ってて。


桜が過ぎで
新緑の季節が来ました。

色んな桜の写真撮りましたが
今年の発表ははココまで。

名残惜しさも残しつつ進みゆく季節を楽しみましょう♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!!!

桜だ~~桜だ~~~~~ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

本当にそのとおりだなって。。。
桜が季節を運んでくるんだなって、思いました♪

北海道にはまだ来ていないようですが、
桜の花びらが風に舞って、こっちまで来てくれる日を心待ちにしております~~~

玻璃 | URL | 2009/04/21 (Tue) 10:11 [編集]


桜前線北上中!?

玻璃さん。
こんばんわ^^

コチラの桜はすっかり散ってしまって
もう青々とした季節が始まりつつあります。

玻璃さんの所に桜が届くのはGWの頃かな?
ステキな写真を楽しみにしてます♪(←え?プレッシャーですか^^;)

玻璃さんのトコまで春の季節よー、いけー!!

B.S. | URL | 2009/04/24 (Fri) 02:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
