コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

あなた

resize1514.jpg
[EOS KissD X]

私が愛する人は、あなた。
私が最後に愛した人も、あなたでありたい。

それは、最後の恋というのではなくて
いつまでも続く想い。

resize1512.jpg


ねぇ、君はどう思う?


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


相変わらずのご無沙汰更新で、相変わらず桜です(苦笑)

デジイチで桜写真を撮ったのは今年が初めてで
良く分からず結構白白になってしまいましたが、
何か明るくて、ぼんやぁりした感じで
コレはコレでいいかなぁと思ってみたり(言い訳??)

日々勉強♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

さくら

さくらの紅茶があるんですが
やっぱり今の季節があいます^^。

春・・・花で楽しませ
夏・・・葉の日陰で休ませて
秋・・・色づく葉で癒してくれて
冬・・・耐えることを教えてくれる

桜はそんな存在なんですって・・・。

愛するって
恋のように浮いたものでなくて
季節の変化のように感じるものじゃないかなと。
もちろん色んな愛がありますが。

親の愛情・・・感じてくれてるかなぁ~?!うちのお子達は・・・

しぶちゃ | URL | 2008/04/19 (Sat) 23:12 [編集]


しぶちゃさん。
そうですね。
桜の木は春だけじゃなく
一年を通して季節を感じさせてくれてるのですよね。

桜の紅茶、飲んでみたい♪


親の愛情は
きっとちゃーんと感じてくれてますって(*^^)
自分達がそうだったように。

B.S. | URL | 2008/04/20 (Sun) 20:23 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
