コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

美しいのは

yozakura.jpg
[EOS KissD X]

花は、誰かに見られるために咲いてるのではなく、
生きる為に、未来へ命を繋ぐために咲いている。

だから、花は美しい。


夜桜です。

街灯の灯りのみなので、かなり暗いとこでしたが
美しく咲いてました(*^^)
夜桜の方が僕は好きかなぁ~(#^_^#)

そういえば、
学生の頃、近くにあった街灯で照らされただけの桜の木の下で
一人お酒を飲んでました。
何ともいえない不思議な時間の流れ方でした。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜桜・・・

桜の花が咲くだけで
闇に白い空間が浮き立つんですよね・・・
夜桜は好きです^^。

下宿先の近くの公園に
桜並木がありました。

バイトの帰り・・・
彼に送ってもらって・・・
別れて・・・
将来を考えながら・・・

夜桜の思い出は
切ないものが多いのでした。

散る間際がいいんですよね~・・・

しぶちゃ | URL | 2008/04/05 (Sat) 22:36 [編集]


しぶちゃさん。
さくら、色々な想い出が蘇ります。
想い出は木(場所)にリンクしてるんですよね~。
僕にも、思い出の木色々あります。

今年もまた一つ思い出ができています(#^_^#)

散り際好きなんですが、
昨日の雨で一気に散ってしまいました・・・(涙)

B.S. | URL | 2008/04/08 (Tue) 22:26 [編集]


あ・・・そういう感覚とってもわかる。
桜の花が散れば、人は桜がなくなったかのように振舞ってしまうけど、桜はずっと続いているんだよね。
最近、同じことをずっと思ってたんだよ。。

夜桜の下、街灯のあかりで飲むお酒。
・・・ご一緒したかった(笑)

sion | URL | 2008/04/14 (Mon) 15:18 [編集]


sionさん。
うん。
当たり前のようにに存在するという素晴らしさ、大変さ。
僕達は、彼らの営みの一部をお裾分けさせて貰ってるんですよね(*^^)

sionさんご一緒してもらえるんですか?
話しにも華が咲くってなもんです(笑)
桜の精霊と一緒に飲みましょう(#^_^#)

B.S. | URL | 2008/04/15 (Tue) 01:31 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
