コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

メロディ

resize1465.jpg
[Vista Quest]

音符を並べるようにメロディきざんで

鼻歌交じりの散歩道


新たな仲間(カメラ)は
とってもちっちゃいトイデジ「Vista Quest」

http://store.shopping.yahoo.co.jp/pgear/vq1005.html

新しいこのコの使い方はまだ良く分かってませんが。。。
楽しい写真を期待してます♪


僕のちっさなお出かけカバンの中には
ちっちゃなカメラたちがぎっしり詰まってます(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あー!!!!
(この叫びの意味はB.S.くん、わかってくれるはず^^)

ウワサのVista Questくんだね。
気になってたんだよ。
なんだかステキな絵を描いてくれそう!!
使い心地は、いかがですか?

ちっちゃなカメラくんたちもたくさんのメロディを奏でてくれそうね。
あたたかくて気持ちいい春の散歩道、
賑やかな声が聞こえてきそうです。

めぐ(hinazuki) | URL | 2008/03/27 (Thu) 17:41 [編集]


メロディ ♪

 
・・・そうそう

よく思います、私も。

電線って五線に見えます。

これに鳥さんがなん羽か止まってくれてたら ^^。

しぶちゃ | URL | 2008/03/30 (Sun) 06:44 [編集]


しぶちゃさん。
やっぱり見えますよねぇ(*^^)

鳥が止まる楽譜って良いですね♪
しかも鳴いてメロディ奏でてくれるし(#^_^#)

色んな鳥が止まればいいな♪

B.S. | URL | 2008/03/30 (Sun) 16:52 [編集]


あーーっ♪

めぐさん。
ホントにびっくりでした(#^_^#)

Vista君、思ったとおり
トイな色をしてくれてて
しかもデジなのでとっても便利かもです(#^_^#)
大事にしてあげたいなぁ。

僕が指揮者となって
カメラたちに素敵なメロディを紡がなきゃです♪

(遅くなってごめんなさい。投稿したのに送信ミスしてたようです)

B.S. | URL | 2008/03/30 (Sun) 19:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
