コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

シンプルに行こう。

resize1460.jpg
[EOS KissD X]

世の中、複雑なことばっかしやけど
たまには、こういうんもええんじゃない♪

シンプルに行こう。


お店の名前考えるのって難しそう。

自分がお店持つことになったら
きっとめちゃくちゃ悩むと思います・・・
Blogの名前決めるときもかなり悩みました。

ココのお店のマスターも悩んだ末にシンプルに行ったんでしょうか(笑)

前回、「肩の力抜いて・・・」って書いたので
思いっきり抜いてみました♪

たまにはこんなのも良いね(#^_^#)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あったかくなってきました~

よいですね~^^。

「豆」

珈琲は豆が命!?
焙煎されて1週間以内がおいしいとか。喫茶店なら入ってみたい・・・。

テンプレート
“しおり”のようで素敵です。

しぶちゃ | URL | 2008/03/22 (Sat) 06:26 [編集]


しぶちゃさん。
確か喫茶店だった気がします。
どんな素敵な「豆」を出してくれるのでしょうか(*^^)

テンプレ、春っぽくしてみました。
爽やかな季節になってきましたね♪

桜も、もうすぐです(#^_^#)

B.S. | URL | 2008/03/24 (Mon) 23:32 [編集]


おはようございます!!

気持ちいいくらいシンプル!!(お店の名前が)ですね~~♪

そっかぁ~喫茶店なんですね~~
なんだか納得~!!
豆というロゴの・・・
点がコーヒーまめ?かな~~
じっくりと見ていると・・・
こだわり!を感じますよね~~~


春はどこまで来ているのでしょうか~~。。。
こちらは、今日は青空ですが。。
花(桜)のピンク色はどこにも見あたりません~~~~~。。。

玻璃 | URL | 2008/03/30 (Sun) 09:06 [編集]


こんにちはー。

玻璃さん。
いいですよね♪
思わず撮っちゃいました(*^^)

僕はじっくり見てたら
顔にみえてきました(笑)

春、
僕のところはもう通ったみたいです。
桜が楽しみな季節になってきましたー♪

B.S. | URL | 2008/03/30 (Sun) 16:56 [編集]


あはは。
なんか「豆」が怒ってるみたいだわ(笑)

怒っているっていうか、これでどうだ!みたいなw
こういう写真、大好き( *´艸`)クスッ♪

sion | URL | 2008/04/14 (Mon) 15:16 [編集]


sionさん。
そうなんです(*^^)

後から気がついたんですが
コックさんのような帽子被った
頑固シェフな「豆」さん(笑)

こういう写真僕も好きですよー♪

B.S. | URL | 2008/04/14 (Mon) 23:11 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
