コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Go for it.

resize0999.jpg
[EOS KissD X]

声に出すこと、文字にすること。

できることなら、のんびり散歩するような気軽さで。


更新の頻度が空いちゃうと

良いこと書きたい、素敵な文章にしたい。

なーんて思って
余計に筆(キーボード?)不精になってしまってます。

ちょっと、肩の力抜いていきたいと、そう思いました。



僕の地域は急にあったかくなってきました。
ココロもカラダ(衣替え)も追いつかないくらいです(*^^)
そして、最近のぼんやりとした空はもう春。
このぼんやりさが、春の優しさのような気がして僕は好きなんです。
ぽかぽかで眠くなるのは困るけどなぁ(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰してました…

わ~♪
いい写真ですね♪
好みです(#^.^#)

ホントあったかくなりましたね。
「春眠暁を覚えず」状態です…il||li _| ̄|○ il||li
こちらではここのところ毎日ウグイスの声も聞こえるようになりました。

これで…花粉症さえなければ一番好きな季節になるんだけど…。

れん | URL | 2008/03/18 (Tue) 23:51 [編集]


こちらこそご無沙汰です。

れんさん。
こんばんわ♪

ありがとうございます(#^_^#)
こういう静かな公園も好きなのです。

今日はちょっと雨で寒かったけど
それでも、冬じゃなく春っぽい雨。

僕は花粉症大丈夫♪
みなさんとっても辛そうなので
花粉症にならないように祈るばかりです。

B.S. | URL | 2008/03/20 (Thu) 21:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
