コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

3 meters sky

resize0975.jpg
[EOS KissD X]

どこまでも歩いてける。

道は続くし、どこまでも広がっている。


幅3メートルの空は、余計に空の広さを感じさせてくれました。


日本橋の路地裏です。

奥は丁字路になってて、行き止まりではありませんが
小さなとんかつ屋さんががんばってるなぁと思ってパシャリです。


ビルの谷間から見える空って好きなんですよね(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幅3メートルの空かぁ^^
だからこそ、その青さが愛しいし、広さを感じるんだろうね。

奥のお店、とんかつ屋さんなのね。
建物がレトロっぽくて、良い雰囲気。
新しいものと古いものとがうまく共存してる風景って好きだなぁ。

めぐ(hinazuki) | URL | 2008/02/18 (Mon) 18:00 [編集]


めぐさん。
そう。
狭いからこそ
実は広いんだよって思えるんですよね。
夕方前の空の色が変わり始めた時とか
狭い空だからこそ想像力が広がって好きなんですよ(*^^)

とんかつ屋さん、
近くで見てもとってもいい感じでした。
入りたかったけど、おなか一杯でした~(汗)

B.S. | URL | 2008/02/20 (Wed) 23:25 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/09 (Fri) 10:38 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
