コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

おもい

resize0938.jpg
[baby holga]

君は上へ、僕は下へ。


君は確かめるまでもなく僕よりずっと軽い。
でも、いろんなものがたくさん詰まっててシーソーじゃはかれないや。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おはようございます!!

はかることのできない、
想いの深さや重さ。。。。
心の
その深さと広さに。。。暖かさに。。愛に。。

じ~~~~~~~んと、しちゃいました。。

玻璃 | URL | 2008/03/03 (Mon) 09:50 [編集]


玻璃さん。
世の中、簡単にはかれないものばかりですね。
しかも、大事なものばっかり。

こんばんわ。
いつもコメントありがとうです(*^^)
この感謝のキモチもはかれないや。

B.S. | URL | 2008/03/04 (Tue) 23:56 [編集]


なつかし~です

シーソーって
今公園にあるのかしら・・・??

なんでも先回りして
子どもを守るものどうかと思うこの頃・・・

回転シーソーでスカート全開にして飛ばしまわってた小学生でした・・・^^;。
わくわく・楽しい時間も
大人になると持ちにくいもんですーー。

天秤も・・・バランスをはかるのって難しいです。

けど・・・し点を変えればいいのかと学生の時“目から鱗”でした。

「支」or「視」?!

しぶちゃ | URL | 2008/03/08 (Sat) 22:04 [編集]


しぶちゃさん。
そういえば、最近見かけないですね、シーソー。
危険じゃない遊具なんてないもんね。
ジャングルジムも滑り台も危険はあるし。

回転シーソーは僕もやってましたよ~♪
女の子がびゅんびゅん飛んでました(笑)

「し点を変える」かぁ(*^^)
良い言葉ですね♪
僕も参考にさせてもらおっと。

B.S. | URL | 2008/03/11 (Tue) 00:29 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
