コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

ひなた

resize0980.jpg
[EOS KissD X]

寒い冬でも、日差しはあったかなのです。


今日はすごい雪です。
みなさんの所は大丈夫だったでしょうか?

積もるくらい降るのは久しぶりなのと、
1デジ買ってから初雪だったので
はしゃぎながらカメラをもって外に♪

・・・でも、降ってる雪の写真って難しい。。。


今日の写真の猫くんは
日比谷公園にお住まいのようです(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

これすきですね~^^

個人的には“ねこ”すきです。
っていうか、猫になりたい。

(わたしはわたしのせかいがあるの~)みたいな、自立してるような・・・。
暖っかい場所みつけてゴロゴロするのも。

けど・・・花壇にうんうんするのはやめてほしい・・・のでした。

しぶちゃ | URL | 2008/02/13 (Wed) 11:12 [編集]


こんにちは~~~!!!

日向でうっとり。。。な猫さん・・・かわいい。。。。ですね~~♪
心なしか、体のちからが抜けちゃってるような。。??

そちらはこの冬、雪が多いのでしょうか~~。。。
いいな~~~私のところは。。。今日も晴天で空っ風。。。ぴゅーぴゅーです。。

雪・・・降っている雪。。。撮りたい~~って、私も思います~~。。。
でも、難しいですよね~~。。。
うまく撮れたためしがありません。。。
どこもかしこも白いからかな~~~~。。
。。。。お互い頑張りましょうね~~~~~
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!


玻璃 | URL | 2008/02/14 (Thu) 12:01 [編集]


なに、この子ーーー!!!
超かわいいんですけどーーー!!

ひょんなことから猫好きになってしまったあたしには、本当にたまらんショットです。(*^^*)

仕事もいいけど、人間、やっぱりこんなふうにまったりすることが必要ですな~

すんごくお久しぶりだけど、B.S.さん、お元気?
こちらは冬真っ只中です。
だからこそ雪の降らないところにお住まいの方よりも強く強く春を待ち、春に憧れるのです!

それまではコタツでまんまるになってますか・・・(^-^)

ちぃ | URL | 2008/02/15 (Fri) 11:31 [編集]


これすきですか~^^

しぶちゃさん。
僕はいぬはですが
町で見かけるねこはすきです。

自由というか、
自分のタイミングで生活してるとことか羨ましい。

自由すぎて花壇にそそうはいけませんが(笑)

B.S. | URL | 2008/02/16 (Sat) 19:22 [編集]


こんばんわ~♪

玻璃さん。
このコ、
すごい気持ちよさそうでした~(^^)

こちらは雪ちょっと多いってトコですかね?
今年はあったかいといわれても
やっぱり寒いんですよね(^^;)

雪やっぱ白いからですかね~。
あとゆっくり降るし。。。
難しいです(うーむ)

今夜も雪の予報です。

B.S. | URL | 2008/02/16 (Sat) 20:05 [編集]


お久しぶりです~♪

ちぃさん。
元気ですよ~。
僕もぼちぼち頑張ってます♪

この猫のように
のんびりまったりな時間を過ごしたいものです。
そうして、のんびり春を待つのもいいな♪
春まち春まち。

ねこをすきになった「ひょんなこと」が
めっちゃ気になりますよ(笑)

B.S. | URL | 2008/02/17 (Sun) 00:52 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
