コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

日本橋夫婦

resize0976.jpg
[EOS KissD X]

いつまでも一緒。

高速道路の下の橋で

どこまでも一緒。


resize0974.jpg


隙間から見える小さな空の下で


****************************************************************************

週末(土曜日)、東京をぶらりとしてきました。
しばらく東京の写真が続くかもしれません(^^;)

そして、
いつのまにやら10000HIT到達してました。
どなた様かはわかりませんが
皆さんのおかげであることは間違いないのです。
どうもありがとう。

これからも、どうぞよろしくお願いしますね♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

10000hitおめでとうございます\(^O^)/
これからもすてきな写真とすてきなコトバ…見せてくださいね(#^.^#)

今回の写真2枚とも私の好みです♪

このハトの写真を見てイメージが被ったんですが、ときどき白髪の老齢のご夫婦が手をつないで大通りを歩いているのを見かけます。
そのご夫婦の姿を見る度に私たち夫婦もこうやって一緒に散歩できる夫婦になれたら幸せだろうな…といつも思います。

このハトさんも寄り添って、ホントに仲がよさそうで、ほんわかしたムードが漂ってきますね♪

れん | URL | 2008/02/06 (Wed) 15:05 [編集]


どうもありがとう♪

れんさん。
こんばんわ。いつもお返事が遅くってごめんなさい。
そして、いつもあったかなコメントありがとうございます。

そのご夫婦すてきです(^^)
チャーミーグリーンみたいですね(古っ)
歳をとってもそうやって手を繋いだり
このハトのように寄り添ったりできるような
奥様を僕も見つけないと。。。

のんびり更新ですが
これからもよろしくお願いします♪

B.S. | URL | 2008/02/09 (Sat) 21:15 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
