コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

雪の花

resize0973.jpg
[携帯写真]


人間が望んだわけではないはずなのに
冬にも花を咲かせてくれてる。

もしかしたら、
ず~っと昔に誰かが、神様にお願いしたのかもしれないね。


毎日寒いのに中々雪が降ってくれません。
なので、
雪山(スキー)に行って来ました。

町で見る雪とはまた一味違って
自然で健全な冬に出会った感じがしました。

久々の携帯での撮影です。
携帯にカメラが付いてて良かったと思えた瞬間でした♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわー、キレイ!!
ホントに雪の花だねー。
そして、これが携帯で撮った写真だなんて。
すごいっ!!
いろんなことにビックリでした(笑

スキー、楽しかったですか?^^

めぐ(hinazuki) | URL | 2008/01/27 (Sun) 22:25 [編集]


めぐさん。
携帯の写真もどんどん進化してますよね~。
いい具合に撮れました♪

スキーはモチロン楽しかったですよ。
次の日はモチロン筋肉痛です(笑)

B.S. | URL | 2008/01/29 (Tue) 21:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
