コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

真夜中の太陽

resize0972.jpg
[EOS KissD X]

昼の太陽のような暖かさは無いけれど

静かに見守るやさしさに、僕はいつも感謝してます。

ありがと。


この日は雨上がりで、寒かったし、空気が澄んでたのか
月が余りにも明るくって
自分の影がくっきり見えるほどでした。

月に照らされてるって実感できる素敵な日でした♪


話しは変わって・・・。

おかげさまで僕のブログももう少しでアクセス数が10000になります。
到達まで早いとか遅いとか
そんなことはどぉでもよくて、いろんな人が見てくれてるってのが嬉しい。

もし、10000アクセスを踏んだかたはご一報下さい。
自分で踏まないようにせなあかんですね(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~~~~~!!

ご無沙汰しておりました。。。。
お元気でしょうか~~???

このお写真~~
月も星も素敵。。。。
それに。。。
私の眼の錯覚?????かな・・・
月の周りに暈があるような。。。。
(つい最近、月にも暈ができるという事を知ったのです~)違っていたらごめんなさい!!

月の優しく見守っていてくれる安心感。。。感じる時があります。。。
太陽のようにハッキリとではないけれど
気が付くと見ていてくれてた。。。みたいな・・・・・・・・。。
そういう優しさ。。。いいなぁ~って思います。。

もうすぐ10000hitですか!!
B.S.さんと出会えたことにありがとう!!
ここに集う方達の中に自分がいられる事に感謝!!!する私です。。。
B.S.さんありがとう~~~~~~。。。
これからもよろしくお願いいたします!!

玻璃 | URL | 2008/01/24 (Thu) 19:46 [編集]


玻璃さん。
寒いけど元気ですよ♪(玻璃さんとこほど寒くないだろうけど・・・)

そうです(*^^)
月の周りには暈が出てました。
カメラには映らないかなぁと思ってたのだけど
綺麗に写っててニンマリです(^ー^)

ホントに月は優しいですよね~。
太陽の元気さも捨てがたいけど
月もよいものです。

ありがとうございます!!
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪

B.S. | URL | 2008/01/27 (Sun) 21:56 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
