コトバ紡ぎ



PageTop

日常

resize0928.jpg
[Baby Holga]

当たり前の毎日と思えたり。
特別な毎日と思えたり。

ホント、空はココロを映す鏡。


長いと思ってたお休みも
あっっっっっと言う間で終わってしまうんですね。

お正月はの~んびりしていました。
だけど写真はCybershotがいなくなったせいもあり
全然取れてません・・・(^^;;

1日のは去年に書いてたものなので、
実質今回のが今年最初の更新です(*^^)
今年は、関西弁も沢山だしていかなあかんなぁと思っますんで
追記の部分はちょっとくだけた感じになるかもしれません(#^_^#)

今年ものんびりですが、楽しみながら更新していきたいと思いますので
宜しくお願いします。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明けましてあおめでとうございます♪
毎日、晴れたり曇ったり。
今年も素敵なお星様が輝きますように。
今年もどうぞよろしくです♪^^

ちぃ | URL | 2008/01/07 (Mon) 12:47 [編集]


遅くなったけど、明けましておめでとう♪

空は心を映すから、
だから、広くてよかったって思うの。

Baby Holgaいいね。

今年もよろしくです♪

sion | URL | 2008/01/09 (Wed) 14:37 [編集]


普段の生活がはじまり
気持ち、ゆっくりできる時間です^^。

お天気のよい日
空が青空だと気持ちも洗われますよね。

今日も暖かな
1日になりそうです。

サクサクと予定をこなさねば!!

しぶちゃ | URL | 2008/01/10 (Thu) 09:37 [編集]


ちぃさん。
今年もよろしくです~♪
色んな空を楽しみましょうね。

ちぃさんにも大きな空が広がりますように。

B.S. | URL | 2008/01/10 (Thu) 22:25 [編集]


sionさん。
あけましておめでとうございます。

空の広さに救われるコト
沢山あります。

babyholgaは現像出すの楽しみなんです♪
週末出してきまーす。

それでは、今年もよろししくお願いします(*^^)

B.S. | URL | 2008/01/10 (Thu) 23:00 [編集]


しぶちゃさん。
僕の普段の生活は
バタバタです・・・(苦笑)

昨日と打って変わって今日は寒かったです。
空は綺麗だったけど。

ご予定はサクサクっと進みましたか~(^^)?

B.S. | URL | 2008/01/10 (Thu) 23:03 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
