コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

「ドライブ feat. Spitz “日曜日”」

重い目蓋をこすりながら目覚める。日曜日。
布団が肌に気持いい。
このまま、夢の続きを見るのも悪くないな、でも。

DSC000080001.jpg


今日は晴れ。しかもデートだ。

行き先なんて、後で決めりゃぁいい
と思いながらも
几帳面なカノジョが不機嫌そうな顔するのは目にみえてるので
もちろん決まっている。

カーテンを開ける
日差しだけはもう夏を感じさせる。

「いい天気だし、BGMはスピッツだな」

スピッツはカノジョもお気に入り。
適当にアルバムをピックアップしておこう。

・・・そういえば、この曲も日曜日って名前だったな。

♪晴れた空だ 日曜日・・・

何か懐かしい。少年の頃の記憶。

思いっきり笑って、思いっきり泣いた。
一日がエキサイティングだった。

こんな気持だったこともあったんだよな。
何年前だろう?
これが大人になったということ?

予定通りのデート・・・か。

・・・よし、予定変更。
今日は、
行き先なんて決めない。
ブラブラ行き当たりばったりで行こうか。
不機嫌な顔もたまにならいいじゃない。
笑顔にかえてやろう。

♪このまま淡い記憶の花を探しながら・・・

「日曜日」song by Spitz Albam「名前をつけてやる」
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

子供の頃って、時間を気にせずに遊んでたよね~(たしか)
予定は未定で、ドキドキの連続で。
そんなデートも楽しそう!
きっと楽しい日曜日になっただろうね^^

あー、「笑顔にかえてやろう」って、私も
言われてみたいです(笑)
とってもドキドキしちゃいそう!

めぐ | URL | 2006/06/06 (Tue) 23:33 [編集]


カレは、自分の心積もりが変ることで、
きっと、
素敵な一日を過ごせたと思いますよ(*^^)

たまにはノープランもいいですよね?

bashi | URL | 2006/06/07 (Wed) 23:00 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
