コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

Smile and Heart

resize0737.jpg
[EOS KissD X]

いい笑顔は、いいココロから。

いいココロは、いい笑顔から。

いいコト始まるように。


あけまして おめでとうございます。

のんびりとした更新になると思いますが
今年もどうぞよろしくお願いします。


・・・と、書いているのは現在、12月28日夜の11時です(笑)

2008年は、何事にも心から取り組める1年にしたいと思います(^^)
そして、笑いたい時にはしっかり笑う!!

年末年始は実家に帰省しますので
お返事はと~~~っても遅くなりますが(実家ではココは開けないので)
気長に待っててくださいね。

では、2008年が皆様にとってより素敵な1年になりますように。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

B.S.くん、新年おめでとうございます。
ご実家でのお正月、楽しく過ごされてますか?^^

何事も心から
何事も笑顔から
ホントそうだねっ。
その言葉を忘れないように
今年初めの気持ち、忘れないように
1年を過ごせるといいな。

今年1年、素晴らしいものとなりますように。
今年もよろしくね♪

めぐ(hinazuki) | URL | 2008/01/03 (Thu) 23:10 [編集]


あけまして~

おめでとう腑ございます。
今年はネズミ年ですが
牛のように食っちゃ寝してました;(牛に失礼ですね)

一年の初めにこうやって書いておけば
そのときの気持ちとコトバを思い出せるから
忘れそうな時はココに戻ってきて
また笑顔取り戻したいです。

めぐさんのBlogも楽しみにしてますね♪
それでは、今年も宜しくお願いします(*^^)

B.S. | URL | 2008/01/05 (Sat) 22:21 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
