コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

クリスマス・イブにバイバイ

resize0967.jpg
[Cybershot T-9]

君のおかげで、僕は写真が好きになって
こんなBlogまで書くようになったんだよ。

ありがとう。



「紡ぎ」でも一番写真使ってる[Cybershot T-9]
今日、液晶が壊れちゃった。

僕が写真を好きになるきっかけをくれたカメラ。

今日の写真は、僕が「紡ぎ」をまだ始めていない2年前、
このカメラをもって初めて出かけて撮った時の写真です。
オートで適当に撮っても、すごく綺麗に撮れるのでホントビックリしたのを覚えてます。
このとき撮った写真は今でもお気に入りなのです。

ホントは直して使いたいのだけど
メーカーの保障も切れてて、修理がかなり高額になるようなので
悲しいけれどお別れしようと思います。

今までありがとうね。


**************************************************************************

さぁて、次のカメラを探さなくちゃ・・・と、思いながらも
やっぱり未練があるので
ヤフオクを物色中です。。。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

メリ~クリスマスです
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*


お疲れさまです★そんな大事なカメラ・・・
安くてゲットできたらいいね!
hiroも、
そんな何かのきっかけになるような
人間になれたらいいな~★

これからもよろしくです★

hiro | URL | 2007/12/25 (Tue) 14:58 [編集]


大切な相棒くん、残念だったね。
でも、B.S.くんのそばで記憶を残すことができて、
彼も幸せだったんじゃないかな^^
私からも今まで、ありがとう・・・と伝えてくださいまし。
B.S.くんの写真でたくさんの笑顔をもらったからね。

次は、どんなコが仲間入りするのでしょ?

めぐ(hinazuki) | URL | 2007/12/26 (Wed) 00:29 [編集]


hiro。
遅くなったけどメリークリスマス♪

hiroは今でも人に力与えてると思うよ(^^)
元気になるきっかけ(^○^)

カメラは落札失敗。。。
次に目を向けろってことかもしれない。

こちらこそこれからもヨロシク( ゜ー゜)/゜*゛:¨*;.・';゛:..・☆

B.S. | URL | 2007/12/27 (Thu) 00:45 [編集]


めぐさん。
ありがと。カメラも喜んでます(*^^)

次はどんなコが来るかまだ決まってないけど
また、ココで活躍してくれると思いますので
よろしくお願いしますね♪

B.S. | URL | 2007/12/27 (Thu) 00:48 [編集]


ちぃ

Have a happy nee year !
来年もどうぞよろしくね♪

B.S. | URL | 2007/12/28 (Fri) 17:33 [編集]


ちぃさん。
今年はたくさんの素敵なコメント
ありがとうございました♪
凹んでた時はホントに嬉しかったですもん(#^_^#)

こちらこそ来年もよろしくお願いしますね(*^^)

それでは、良いお年を。

B.S. | URL | 2007/12/28 (Fri) 23:37 [編集]


B.S.さん、こんばんは。
今年はB.S.さんともお友達になれて、楽しい1年となりました♪
いつもすてきな写真やすてきな言葉を拝見させていただきありがとうございます。

B.S.さんの「コトバ」は好きです♪
短いコトバの中にいろんな思いが凝縮されていて…。
年甲斐もなく若い頃のことを思い出してキュンとなることも…。

また来年もよろしくお願いいたしますm(__)m
それではよいお年を~。

れん | URL | 2007/12/31 (Mon) 20:17 [編集]


今年も宜しくです♪

返事が年越し!!
しかもこんなに遅くなってしまいました(^^;)

改めまして。
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします♪

僕もれんさんのBlog楽しみにしてるんですよ~♪
色んな日常が切り取られてて
ぼくもこんな感じにかければなぁって思ってます(*^^)

今年も色々見せてくださいね。

B.S. | URL | 2008/01/05 (Sat) 22:12 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
