コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

君のウチまで

merikuri
[EOS kissD X]

もうすぐだから。
もうちょっとだから。

だから、

いい子で待ってておくれ。



みなさんに、素敵なメリークリスマスが訪れますように。

****************************************************************************

今年もあと10日をきりました。
ほんと早いっ。

今年もいろいろありました。
良いことも悪いこともホントいろいろ。。。
散々、忘年会を繰り返しているので
来年をすっきり迎えれそうです(笑)

そんな僕の今年一番な出来事は
ネット、私生活含めて職業、地域、年齢も様々な色んな人と知り合ったことです。
世界広がりました。

さぁ、あと少し走りますか♪

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

サンタさんの後姿とこの言葉たちに胸がきゅんっとしました^^

ネットで出会えた人たちも、やっぱり縁があるんだよね。
顔も声も知らないのに、心の近いところで触れ合ってる気がするの。
それって、すごいなあって思うの。
B.S.くんとも出会えてよかった♪

忘年会多そうだけど、
どうぞ体に気をつけてね。

sion | URL | 2007/12/22 (Sat) 23:29 [編集]


sionさん。
街で出遭うのも、ネットで出遭うのも
確率はそんなに変わらず
やっぱり奇跡なんじゃないかって思います(*^^)
そして、ちょっとづつ重なってる部分があるんですよね。
sionさんと出遭えて僕も嬉しいです♪

今年もあと1週間です。
身体には気をつけて1年を締めくくりましょうね。

B.S. | URL | 2007/12/25 (Tue) 00:42 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
