コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

光り射す

resize0960.jpg
[demekin]

くよくよしてても光は射すの。

だから、瞳を閉じてはダメ
どんなに小さな光だって、温かい。

気がつくとご無沙汰になってる今日この頃です(^^;;

昨日あたりから、水溜りの氷がパキパキに凍ってます。
朝はグンと寒くなって朝が辛いです(笑)

今晩は明け方にかけて少し雪が降る予報なので、
明日の朝、窓開けるのが少し楽しみなB.S.なのでした(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご無沙汰しています。
今朝は雪どうでした?

今年は雪まだ見ていません…。
チラチラと降っていることもあるようですが…。
毎年今の時期までには積もったりしてたのに…。

私は雪が積もったあとの天気って好きです♪
澄み切った青空で、何となく温かく感じて…。
雪が空の青さを引き立てるのでしょうか、すごく明るく感じませんか?

れん | URL | 2008/01/16 (Wed) 15:21 [編集]


残念ながら、

れんさん。
いつもの朝の景色でした。
めっちゃ寒かったですけど(^^;;

僕も今年はまだ雪降ってるとこ見てないんですよ。
毎日寒く感じてますが、
やっぱ温暖化なのでしょうか?

雪積もったの朝は
静かで明るくて♪
早く雪降らないかなぁ~。

B.S. | URL | 2008/01/17 (Thu) 22:40 [編集]


今週はこちらは冬らしい毎日でしたよ~。

霜柱・・・ふみました^^v。
雪・・・3ミリくらい積もってました。
朝、車のワイパー動かして
手がすべってウオッシャー液がピーと出たらガーガーとシャーベットになってしまいました・・・T0T。

けど
ご近所のわんこは寒さこれから本番(?)だというのに
冬毛が抜けてはえかわりつつあります・・・温暖化はこんなとこにも・・・???

しぶちゃ | URL | 2008/01/18 (Fri) 20:27 [編集]


しぶちゃさん。
寒いには寒いんですけどねぇ・・・
氷は張るのに雪だけ降らないって感じです(ーー;)

急いでる時に限って窓ガラスは
なかなか溶けてくれないものなのです(笑)

ワンコはもう春支度ですか~。
僕の春支度はまだまだ先になりそうです♪
スキーいくぞー!!

B.S. | URL | 2008/01/21 (Mon) 20:45 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
