コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

遠くても

resize0939.jpg
[Baby HOLGA]

遠くても 遠くても、そこに ある ものなのなら、
遠くても 遠くても、たどり着けるんだから。

進め。


ベイビーホルガの写真残りで紅葉を撮ったんだけど
ぜ~んぜんあかんくって・・・と最後まで写真見たら
ずっと前に撮ってた写真はなんか良い感じで♪

この写真いつ撮ったか記憶にないですが、
雲の感じから、秋口ってところかな?

最近はめっきり空が高くなってきましたね。
夏の広い青空もすきだけど、冬の澄んだ高い青空も好きです(*^^)
寒くなきゃもっと見てられるんですけどね~(笑)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

空の表情がこんなに季節によって変わるとは気がついていませんでした。
写真を撮るようになって初めて気がついたことです。
写真を通して季節の移り変わりを感じ、季節のすばらしさを感じるようになりました。

雲一つない真っ青な空が好きでしたが、今はほどよく雲が出ている空が好きです。

遠くても、一歩ずつ進めば必ずたどり着けますよね!
この言葉、私もしっかり心に刻んでおきます!

れん | URL | 2007/12/10 (Mon) 23:19 [編集]


みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

みんな の プロフィール | URL | 2007/12/11 (Tue) 12:43 [編集]


れんさん。
こんばんわ。

小さい頃はきっと見てたはずなんですよね、
日々変わっていく空色を(#^_^#)

僕も写真を撮るようになって気がつくようになりました。
ホントに違うんだなぁって。

僕はやっぱり・・・雲が無い青空が好きですね。
すーっとキモチが楽になるのが良いですね♪

B.S. | URL | 2007/12/11 (Tue) 23:33 [編集]


こんにちは~~~。。。

ご無沙汰いたしておりました~~~【○o。ゴメンナサィ。o○】人´・ω・`*)

この空。。。いいなぁ~~~~~~。。。

遠くてたどり着けそうに無いあの(この)空にも
いつかとどく事ができるのかな~~
なんて。。。思いつつカメラを空に向けたり・・・しますね~~。。。
まあ・・手を思い切り伸ばしても全く届きそうにもありませんが。。。(あたりまえ。。。)

年の瀬が近くなってきて、
朝のうちは
空もどこかあわただしい様子になっていました。。。
今はどこを見ても青い!

青く澄んだ空を感じながら
B.S.さんのブログを読む・見る・・・
ホッと和めるひと時です!!(*人(エ)<)感謝(>(エ)人*)

年末を控えお忙しい毎日でしょうか・・・
どうぞお体に気をつけて~~~!!

玻璃 | URL | 2007/12/20 (Thu) 13:22 [編集]


玻璃さん。
こんばんわ~。
こちらこそご無沙汰しちゃってます(^^)
どうぞごゆっくり和んでってくださいね。

空~つかめたらどんな感じなんでしょうね~?
冬の寒空でもきっとあったかいのかななんて(*^^)

こちたは今日は雨ですが
晴れの日には細いくもが気持ちよさそうです。
冬の真っ青な青空もいいですねぇ♪

玻璃さんも風邪など引かれぬよう
お気をつけ下さい。

B.S. | URL | 2007/12/22 (Sat) 18:44 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
