コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

I meet you.

resize0739.jpg
[EOS KissD X]

今度逢ったら話そうと思ってた沢山の言葉たちは
「今の君達に、僕らはお邪魔だったね」と、どこかに行ってしまったみたいだ。

「あ、久しぶり。」

とっさに出た言葉は、僕の気持ちを1%も反映してない。
久しぶりなんて、これっぽっちも思ってなくって、昨日も合ってたような当たり前な感覚。

「久しぶり、元気だった?」

そういう君の目も全然久しぶりって言ってなかったよ。

次いつ合えるかなんて分からないのに
いつもの他愛の無い会話。でもそれが心地良い。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ああ。。。

B.S.さんのショートストーリ、いいですね♪

何気ないけど、キュンとして、その気持ちわかるなぁって思っちゃう。

すべての気持ちを10パーセント出すことも精一杯。
だから何度も会いたいし、会わなきゃダメだね^^

この写真との組み合わせもすごくいいと思いました。

sion | URL | 2007/12/14 (Fri) 09:23 [編集]


ありがと。

sionさん。
やっぱり会うことって大事なんだなって思います。
たとえ気持ちが1%も伝わらなくても。
会う前のドキドキもそのときはイヤでも
後になってみればあの感覚結構すきなんですよね(*^^)

この写真は、僕の通っていた学校なのです。
ショートストーリーに青春を少し♪
褒めえてもらえると嬉しいな(^^)エヘヘ

B.S. | URL | 2007/12/16 (Sun) 22:54 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
