コトバ紡ぎ



PageTop

resize0734-2.jpg
[EOS kissD-X]

明るく、優しく通り過ぎて

ひゅるると落ち葉を巻き上げる


今年は色付きが悪いなぁと思いながら
それでも
銀杏は黄色、楓は赤、吹き溜まりの茶色。

ただ、木々が冬に向けて支度するだけなら
こんなに色付かなくっても良いのに~と、毎年不思議に思ってしまいます。

************************************

あっという間に11月が終わろうとしています。
秋が遅かったのの帳尻を合わせるように
冬の足音は日に日に大きくなってきてますね、もうすぐ12月ですもん。

季節にだけ先を越されないように
僕も足跡響かせ、ずんずん歩かなきゃね♪


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
