コトバ紡ぎ



PageTop

夜、走る。

20060625215616.jpg

昼間の絡みつく暑さも消え
窓からは涼しい夜風

ドライブに出かけよう

窓を開けて
手のひらに風の速さを感じて
大声で歌を歌おう

写真と言葉が
イマイチ合って無い気もしますが・・・

とにかく、
夜のドライブは
昼のそれとは違う
特別な感じがあって好きです。


PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

夜のドライブ、いいよね^^

偶然だけど、私も、昨夜、夜に車を走らせてたの。
いつも通勤で通ってる道も夜になると
少しだけ感じが変わって、新鮮でした。
だけど、写真はうまく撮れなかったなぁ^^;

bashiくん、この写真、すごくいいな。
どうやって撮ったの?

めぐ | URL | 2006/07/12 (Wed) 14:39 [編集]


素敵なドライブになりましたか?

梅雨が明ければ
星や月をみに行くのもいいですね~。

写真は
どうやってもぶれて上手くとれなかったんですが
たまたま良い具合に車が流れて?
くてたんで・・・偶然ですよ♪

bashi | URL | 2006/07/14 (Fri) 21:14 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
