コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

足元 足音 秋の音

resize0736.jpg
[EOS KissD X]

秋はまだか、秋はまだか
と、色づく木々を探して歩いていたけど

踏みしめる足音は
しっかりと秋の訪れを伝えていたんだ


気付かないこと、気付けないこと、
赤や黄色だけが紅葉じゃないってこと。

視野が狭くなってぜんぜん気がつかなかったけど、
色んなところに秋は来てるんですね。


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

落ち葉見て 焼き芋想う 食欲の秋 (笑)

ご無沙汰してました。
前回のを書いたことと、皆さんからのメッセージで、
すでにキモチは晴れてたのですが・・・
写真が無いのを言い訳にちょっと更新があいてしまいました。

また、ぼちぼちと更新していきます。
よろしくお願いしまーす(#^_^#)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

がさがさ、かさかさ、ごそごそ
踏みしめる音は秋の音なんだね~。
きちんと踏みしめて歩きたくなりました^^

でも、今年の秋は暖かい気候や冷たすぎる風にせつかれて、
ちょっと窮屈そうだね。
いちばん好きな季節なのになぁ。

通り過ぎていく季節を楽しんでいきましょ♪

めぐ(hinazuki) | URL | 2007/11/26 (Mon) 16:27 [編集]


かさっ、かさっ。

めぐさん。
きっと音も季節の一部なんですね。
枯葉を掃く竹箒の音とか結構好きです(^^)

秋は大好きです♪
どの季節も好きっていってるけど(笑)

でも今年は、夏に待たされて、冬に急かされて
ちょっと可愛そうな秋・・・

もうしばらく、深まりゆく秋を楽しみましょう♪
頑張れ~秋!!

B.S. | URL | 2007/11/27 (Tue) 01:13 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
