コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

泣かない涙

resize0338.jpg
[EOS KissD X]

涙をこらえて、なんでもない顔をした。

涙をこらえて、冗談めかしてみる。

こらえた涙は僕のどこに溜まってくんだろう。



最近ちょっと、ギリギリです。
(この言葉の意味不明な感じがちょうど今の僕に合ってる気がします。)

でも、今は我慢の時だと感じているので
ちゃんと芽が出るように土の中でエネルギーを貯めます!!


書いてたらちょっとラクになりました。
皆さんも涙、溜めないようにね(^_-)☆

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

涙はかわくんだよ~^^

こんにちは

だいじょうぶ・・・ですか??

子どもの頃って
結構、泣いて消化されてるんですよね。
大人になるほど泣かなくなって。

泣ける時はないたらいいんですよ~^^
泣けない時もあるんだから。

かくいう私も先日泣きました。

といっても
音楽会で上の子の発表・エンディングの言葉を聞いてなんですが^^;。

嬉しいときも
涙は出るんですよ~。

しぶちゃ | URL | 2007/11/15 (Thu) 13:26 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/11/15 (Thu) 20:58 [編集]


リニューアルしたんだね。
いいかんじ。あったかいかんじ。

なんていうタイミングだろう。
ここのところずっとあたしも停滞していたから。
そして身動きできずにじぃぃぃっとしてうずくまっていたから。
その只中のときには、「未来」とか「きっと」とかそういう『光』が信じられなくなりそうになる。
でも、終わりのないトンネルはないんだ。
これは、とある方からいただいた本当に力強い言葉です。

『それ』は、突然思いがけない方向から思いがけない形でボールが投げられたかのようにやってきました。

時々、自分でも信じられない展開って、あるものなのだね。

生半可なことは言いたくないけれど、
でもあたし、B.S.さんにもきっと『それ』は必ずやってくると思う。

だから、泣きたいときはちゃんと涙を流してあげてね。
そうすることで流れて消えていくものもあると思うから。

あたしが沈んでいる間いっぱい優しさをもらえてとても嬉しかったの。
あたし、B.S.さんを応援してる。
遠い空から三日月見上げて。^^

ちぃ | URL | 2007/11/16 (Fri) 19:50 [編集]


みなさんへ。

コメントありがとう!!
なかなか更新できてなくって
元気であることを伝えられなかったので
とりあえずここに挨拶を(#^_^#)

100%視界がクリアになったわけではもちろんないけど、
今はちゃんと前向いてます。涙もためてません(^^)

心配かけちゃいました。

お返事は、また後日書きますので
もうしばしお待ちを。

ありがとう。

B.S. | URL | 2007/11/18 (Sun) 02:08 [編集]


うんうん。

泣けない涙はどこに溜まるんだろうね。
私にもいっぱいあるよ。

待ってるよ。
ゆっくりと。

sion | URL | 2007/11/19 (Mon) 15:56 [編集]


しぶちゃさん>
どうもありがとう。この通り大丈夫です。

これでも子供の頃は泣き虫だったんですけどね。
今はそういう時、素直に1つの感情に支配されなくなって。

・・・だめですねぇ。
男だからとか関係なく
素直に泣けるって素敵で大切なことなのにね。

B.S. | URL | 2007/11/21 (Wed) 00:35 [編集]


鍵コメさん。
どうもありがとう。

僕も結局いろんな人に助けられてるんだって
ほんと実感しました。

うん、ヤなことも含めて色んなことあるってことは
人生としては素敵なことだもんね☆
ちゃんと素敵な人生だったっていえるように
進まなくっちゃね(^^)

鍵コメさんは、すぐ無理しちゃうタイプだから
無理しないでがんばって♪(難しい??)

B.S. | URL | 2007/11/21 (Wed) 00:43 [編集]


ちぃさん。
素敵な言葉ありがとう。
ちぃさんのおかげで力強くなったもん。

僕はいま助走期間だと思っているの。
きっとこれから僕に必要になることなんだってわかってる感じなの。
しっかりジャンプするためには、息切らして走らなくっちゃ。
飛ぶための準備も、もちろん必要だもんね。

こうやって応援してくれる人が居るだけで
僕はとっても心強いです(#^_^#)


ブログのテンプレはずーっと爽やかな青で春夏っぽかったので
「優しい秋」をイメージして探してみました。
これに合うあったかい言葉を紡ぎたいですね(^^)

B.S. | URL | 2007/11/21 (Wed) 00:58 [編集]


sionさん。
泣けない涙は
ココロの平野に溜まるのかな~とふと考えました。

ある程度涙が溜まると平野なので
氾濫して洪水になる。
もし乾いても、しょっぱい涙なので
溜まってた場所を知ってる自分だけが分かる跡(塩)が残る。

良いことも、悪いことも
ココロの平野に刻まれていくんですよきっと(^^)

sionさんも、涙溜め過ぎないようにしてくださいね☆
どうもありがと。

B.S. | URL | 2007/11/21 (Wed) 01:14 [編集]


ご無沙汰してます。

染みました。。。
今の僕にはカナリ染みました。。。

素直に泣けたらステキだけど。
なかなかそうもいかなくて。
けど、今を乗り越えば…ですよね。

絶対に輝いてます!!

キラ | URL | 2007/11/23 (Fri) 23:03 [編集]


キラさん。
そういってもらえると僕も書いて良かったって
思えます(^^)ありがとう。

うん、うまく泣けなくてどこかに溜まった涙も
高い山を乗り越えれば河となって流れていってくれるんだなって
そう思いました(#^_^#)

キラさんも
キラキラ輝きますように♪

B.S. | URL | 2007/11/27 (Tue) 01:06 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
