コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

ただ、空

resize0401.jpg
[Cybershot T-9]


ただそこに夕暮れがあるという事実だけ。

それだけあれば十分なのです。



久しぶりに夕焼けを見ました。

街はイルミネーションやビルや様々な色に溢れていますが
秋の夕暮れは、

そんなもんは、なぁ~んにもいらん って。
空があればええねん って。

とても穏やかな気分にさせてもらいました。


***************************

なんとまぁ、いつの間にやら11月です。

今年はまだ、紅葉を見に行ってないので
良いチャンスを狙っているところです(^^)

今年は良い色に染まるかな~?

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

こんばんわ

おひさしぶりです^^。
(私もPCを開くのは久しぶりなのでした)

日暮れが早くなりましたね。
秋の夕暮れは好きなのですが寒くなるのはちょっと・・・。
先日京都に行ってきましたが
今年は紅葉は遅くなりそうですね。



しぶちゃ | URL | 2007/11/02 (Fri) 22:21 [編集]


No title

うお~っ!!
なんて思わず言ってしまいそうな(いやん><)
圧倒的な空だね~。
なんだか空にオレンジの河が流れているみたい。

秋の夕暮れは、なんとなく寂しくて・・・
でも、旅に出たいなぁとも思っちゃうのです。
紅葉、見に行こうかな^^

めぐ(hinazuki) | URL | 2007/11/04 (Sun) 21:39 [編集]


お久しぶりです♪

しぶちゃさん。
こんばんわ。
京都の紅葉はまだでしたか。
関西に住んでる頃は毎年のように行ってましたが
ここ数年は通りかかる程度です。。。

段々秋めいてきましたが
もう11月と思うと今年はやっぱり遅いのですね。
急に寒くなって突冬が来る様な事が無いように
祈るばかりです。

お返事遅くなってごめんなさい。
そして、ありがとう。

B.S. | URL | 2007/11/07 (Wed) 20:58 [編集]


No title

めぐさん。
ホント(僕の目で)はもっと赤と青がはっきり分かれていて
本当に素敵な夕日だったんです。

秋の夕暮れは確かにちょっぴり寂しいけど
孤独な感じはしないんですよね(^^)
めぐさんは紅葉見に行ったのかなぁ?

B.S. | URL | 2007/11/07 (Wed) 21:02 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
