コトバ紡ぎ

スポンサーサイト


PageTop

さわさわ

resize0395.jpg
[EOS kissD X]

じーっと、ススキ見てると

絵のように止まって見える景色にも
さわさわと、確かに時間が流れてるのがわかる。

さわさわ さわさわ チックタック


気がついたら時間が立ってて・・・

1週間。

この前更新したつもりだったのに
あっという間に一週間です。

バタバタしてる時期ってのもあるけど、
ココだけは自分のペースで行きたいのです。

ススキのようにのんびり風に吹かれたいな(*^^)

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

No title

ススキ・・・ふわふわして、風に吹かれて、気持ち良さそう!
とゆーか、お団子を用意したくなる私(え?違うって?^^;;;)

自分のペースって大事にしたいよね。
のんびり、まったりいきましょ。
さわさわ~って風にのって。
(さわさわという表現が妙に気に入ってしまった私なのでした)

めぐ(hinazuki) | URL | 2007/10/25 (Thu) 22:23 [編集]


No title

めぐさん。
お月見!!
そういやここ最近、ちゃんとしてないなぁ。

じっくりコトバを紡ぐ(ひねり出す)時間がなかなかなくって・・・
じっくりさわさわですね♪

B.S. | URL | 2007/10/29 (Mon) 00:05 [編集]


No title

こんにちは。

この写真を拝見してから、ススキがやたらと目に付いています。

そして…そのほとんどがこの写真のように「さわさわ」とした風情がないんです…。
この写真のようなススキを見つけたら、私も頑張って写真を撮りたくなるでしょう(#^.^#)

れん | URL | 2007/10/30 (Tue) 16:51 [編集]


No title

さわさわ・・・
風の形を見るのがとても好きです。
見えないものもちゃあんと動いてるってわかるから。

写真からさわわっといい風が吹いてきたよ。
はぁ~ふっと深呼吸しちゃいました^^

sion | URL | 2007/11/01 (Thu) 22:47 [編集]


こんばんわ。

れんさん。
いつもお返事が遅くなってゴメンナサイ。。。
そして、いつも言葉残してくれてありがとうです(^^)

このススキは、気持ちよく晴れた日の川原で撮ったものです。
良い風が吹き抜けてくれていて
ススキも心地よさそうでした(#^_^#)

れんさんのところにもさわさわな風が吹きますよ~に♪

B.S. | URL | 2007/11/02 (Fri) 21:39 [編集]


No title

sionさん。
風って不確かだけどカタチちゃんとありますよね(#^_^#)
ちゃあんと僕等にタッチしていってくれますもん♪

あ、良い風届きました?(*^^)
きっとススキたちからのプレゼントです♪
さわわ~。

B.S. | URL | 2007/11/02 (Fri) 21:46 [編集]


 
 

トラックバックトラックバック

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 
